腹立つんだよてめえこら静電気よぉびりっときやがって、かかってこいよ!毎回ヒットアンドウェイ、ぶっ殺してやんよてめぇ姿見せろ。
だいたいよぉ、そこらじゅうに溢れているようで、実は元々俺の体の中に溜め込まれてたもんが、なにかの弾みでピリッとでてきて俺の感覚を刺激する、ってのがカントやら投影やら如何にも承認欲求たっぷりのクソ文系大学生が好きそうな気取った感じでムカつく。何を喋っても性欲の臭いがしまう種族な。モラル
俺は卒業したんだよそういうのからな!せいせいするぜ

こないだユニクロでおねえさんにジーパン切って貰ってた時も、ふいに手すり触った瞬間ピリッときて、びっくりした俺の顔におねえさんが笑ってちょっと話題が弾んだりしたくらいで騙されるほど俺はエモくねえぞ。ぶっ殺すぞかかってこいよ!

いつか俺は殺される、静電気に。そんな気がする。静かな電車内で、かなり威力強めでこられて「わうあ!」と叫んでしまったのはついこないだ。笑ってごまして「ほんと乾燥してますよねー」と隣のOLに振ってもガン無視。
しねってかよ。腹立ったからそいつのキメオナ姿を想像してニヤリと笑ってやった。俺の頭の中で白目剥いてヨダレだらだらしながら「キエエエエエ!!ンンンンンゴゴォォン!極めてぇぇ、宇宙てきぃぃぃ!」っていってやがったぜ


小林リヨ(宇宙は生命で満ち溢れている)